女性自身の198ページに | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

女性自身に妹が載ってます[みんな:01]








photo:01












といっても本当の妹じゃなくて


妹くらいかわゆい友の


榎木麻衣ちゃん[みんな:02][みんな:03]





平仮名で書くと『えのきまい』




[みんな:04][みんな:05]









宮崎県出身で

今は兵庫県でアナウンサーとして顔晴ってます[みんな:06][みんな:07]






みんなも雑誌チェックしてね[みんな:08]





そして麻衣をよろしくね[みんな:09][みんな:10]








性格もめちゃくちゃ良くて


抱き締めたくなる女の子[みんな:11][みんな:12]






あたしのおっさんキャラとは正反対www





みんなも榎木麻衣ちゃんに恋してね~[みんな:13][みんな:14]









photo:02


















ガオ~足あと







photo:04











わかるかもしれないけど


麻衣とは全く関係ありませぬ[みんな:15][みんな:16]















ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー














iPhoneからの投稿