愛媛のマハタと真鯛 | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

よっしーさんが育ててる


愛媛のお魚ちゃんフグ






真鯛

photo:01









こんなに大きい[みんな:01]


photo:02








高級魚マハタ


photo:03











お刺身としゃぶしゃぶで一日目[みんな:02]






りさ子バク食いww





[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]








2日目はカルパッチョ[みんな:08][みんな:09]


photo:10







りさ子バクバク食い[みんな:10][みんな:11][みんな:12]www




最近お肉より魚介が好き[みんな:13]








このくまちゃんラーメンも


インスタントとは思えない美味しさ[みんな:14]



photo:04




photo:05









この
お煎餅は秒殺ではなかったかど


5分かからず食べた[みんな:15][みんな:16]



ちょー美味しい[みんな:17][みんな:18]

photo:08









食べること幸せ[みんな:19]











この

うみねこばくだん


はかなりリアルwww




photo:07






みてみて中w


photo:09







めっちゃうまい爆弾w






ありがとうございます[みんな:22][みんな:23]





よっしー様
まなぶさま
せんせー殿

ご馳走さまでした♪───O(≧∇≦)O────♪









てか

寒冬過ぎ[みんな:20][みんな:21]











iPhoneからの投稿