旗持ち&カタカナ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

おはよー寒くてバビル朝[みんな:01][みんな:02]


2月が怖い[みんな:03][みんな:04]








朝からブルブルしながらメイトーのアップルティー飲んで


photo:02





これ甘くて簡単でオススメ[みんな:05]






いざレッツラGO[みんな:06][みんな:07]







完全防備で旗持ち旗ロボット手裏剣






photo:01









帰り道

らっき~乗ってたら

通りすがりに目があったから


挨拶したらしてくれたw










もちろん知らない人[みんな:08]







挨拶から始まって挨拶で終わる





毎日そう[みんな:09][みんな:10]










今日も寒いけどりさfamilyファイトファイトふぁいとー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]









最後にトイレのなんでもノートより


りさ子からの問題











photo:03













あたしは『こびとづかんの人』って解答しといた[みんな:14][みんな:15]








眉毛あるしヒゲあんもんwww







iPhoneからの投稿