吾妻橋フェスティバル写真 | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

おはよーラブラブ



昨日の写真をUPですラブラブ



カメラマンはりさ子ラブラブ



なんだかんだハプニング?アメリカンコメディ??なことはあったけど

無事にカメラは手元にw






オープニングセレモニーはなんとか雨が止んでスタート音譜






スタンプラリーは開始1時間半で去年の3倍以上だったんだってかに座




あっという間に終了叫び





りさ子の前の人で終了しちゃったみたいで


涙目で帰ってきたあせる







11時からのキャラクターステージには


「おしなりくん」
「言問姐さん」
「あづちゃん」

が来てくれたよラブラブ








$海と空と宇宙とメンマと私♪




$海と空と宇宙とメンマと私♪





吾妻橋のあづちゃんラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪




向島のことちゃんこと「言問姐さん」ラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪



そしてクリスマスでも一緒だった押上&業平のキャラクターおしなりくんラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪







りさ子めちゃくちゃ撮っててほぼカメラの中この三人www



ウケるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










東京大学のマラバリスタさんのジャグリングビックリマーク

$海と空と宇宙とメンマと私♪





そしてあづちゃんの歌を歌ってくれた
「monogram」のお二人音譜

$海と空と宇宙とメンマと私♪




そして午後はめちゃくちゃPカン晴れ

$海と空と宇宙とメンマと私♪




そしてりさ子とあづちゃん虹

$海と空と宇宙とメンマと私♪

帰宅してもりさ子はあづちゃんの歌を口ずさんでたコスモス






夏用の単衣のお着物でも暑くて

帰宅したら日焼けで身体ホットホット~キラキラ







でも


無事に終わって


沢山の方が愛にきてくれて


そして花束まで送ってもらい


すっごーく楽しかったラブラブ





高砂部屋のちゃんこも食べたよ~クラッカー



今度は冬に食べたいな割り箸






お酒とともに(*゜▽゜ノノ゛☆オバケ













最後はよりのコマケw


$海と空と宇宙とメンマと私♪






帰りにいただいお土産をあげると


涙目りさ子はHAPPYガールに変身しましたとさキスマークw




ペタしてね




来月は花火大会で浴衣で和装は最後です