懐かしいCM | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

CMはここをクリック


1分40秒くらいのこのガムラブラブ


ちょー好きだったキスマーク


 
そのあとのアイスのCMはアイスの中にガム!?

今ないよね=アイスinがむ汗




7分くらいにある「リベラ」ってどんな飲み物???
(* ̄Oノ ̄*)






3回くらいカーテンを買いに行っても

毎回サイズはかり忘れてて(w)

やっとオーダーできた(;´▽`A``あせる






今からコメントレスするからね恋の矢


送れてごめんね!(;´Д`)ノ





親子会話

りさ「外どれくらい寒い?」

りさ子「うんとね~ 北極南極が100%だとしたら 0.01%くらいかな~ラブラブ

りさ「え!?」

りさ子「あ~でもやっぱり10%くらいかな~音譜







聞いたあたしが馬鹿だったヽ(;´Д`)ノw














ペタしてね