スカイツリーの制服はこんな感じ! | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

はい雨・°・(ノД`)・°・

週末なのにハイアメ~o(;△;)o




週末雨とか


かなり損した気分になるのはあたしだけ?
(T▽T;)






昨日から

「業平駅」→「とうきょうスカイツリー駅」ドキドキ





でもちゃんと


「とうきょうスカイツリー駅(旧業平駅)」


って残されているみたいで良かったクラッカー





制服はこんな感じでつ!





$海と空と宇宙とメンマと私♪



$海と空と宇宙とメンマと私♪



$海と空と宇宙とメンマと私♪







みんなはどれ着たい?www









あたしは




















頭に













1mくらいの








スカイツリーの置物








乗せてご案内したい!━━━(゚∀゚)━━━!!!













ペタしてね










頭痛い><



多分雨だからしょぼん






プールか走りに行ってこようかな馬
















寒いからひれ酒飲みたいさそり座



てか河豚食べたいフグ