スースーフェチですから | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

薬局でこれ買った[みんな:01][みんな:02]



photo:01






スースーフェチだし



喉が痒すぎてたまらなくて



これ買った[みんな:03][みんな:04]






ちょーいい‼[みんな:17][みんな:18]






この話しはおわり[みんな:19]









[みんな:20]






今日のランチは


ちんまーやのお弁当[みんな:05][みんな:06]





あたしお弁当は


中華か海鮮丼w





photo:02






海鮮丼か中華[みんな:21]








これで美味しくて400円[みんな:07][みんな:08]





この話しもおわり[みんな:22][みんな:23]










まだまだ寒いけど



春だから



春カラーのストールおろした[みんな:09]





photo:03








歩きながら撮ったら顔写らずwww





想像してね( ̄▽ ̄)



この話しもおわっ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]







今日栄ちゃんが会社の女の子ちゃんたちに買ってきてくれたケーキが



めちゃくちゃ美味しくて[みんな:10][みんな:11]






写真撮り忘れた[みんな:27][みんな:28]





どこのだろー?[みんな:12][みんな:13]






はいおわり[みんな:45][みんな:31][みんな:32][みんな:33]w











左手お絵描き


ビワ法師[みんな:14]




photo:04










ドラえもんの映画いこうかな?


photo:05








あんたがたどこさ~[みんな:15]
(あんなこといいな~[みんな:16]










に、似過ぎやん‼
((((;゚Д゚)))))))












全ての話しがこれでおーしーまい[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]









最近好きな絵文字

[みんな:38]


なんかすっとぼけた顔が好き[みんな:43][みんな:44]

iPhoneからの投稿