手術無事に終わりました! | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪


りさママの手術無事におわりました!





みんな祈念ありがとう‼






鉄板?みたいなのと


ボルト?みたいなのを


腕を切っていれたみたい…[みんな:01][みんな:02]






あたしのビックリ腰はほぼ完治致しました[みんな:03]




少し痛いけど


もうほぼへーき[みんな:04]





ぎっくり腰じゃなかったのかな?
♪( ´θ`)ノ





座骨神経痛持ちだから


この季節


腰とおちりが痛くて痛くて…[みんな:05][みんな:06]




整体で揉んでもらうとかなり気持ち[みんな:07]



坐骨はほんと痛いけど



かなりそのあと気持ちぃ[みんな:08]





逆に痛くないとものたりにゃい[みんな:09][みんな:10]










今日もりさ子は

麦入りご飯1
味噌汁2
魚1
サラダ2


回ずつ全ておかわりしたらしい[みんな:11]










りさ子は




めっちゃ食うねん[みんな:12][みんな:13]





でも胃下垂[みんな:14][みんな:15]






あたしの高校の陸部MAXくらい食べるんですけど…






多分スポーツ選手くらい食べるんですけど…








アスリートかっ‼



(。-_-。)[みんな:16]









米が好きなりさ子は




周りに



『百姓のとこ嫁行け 』




と小さな頃から言われてるw







寒いから着ぐるみに身を包むりさ子[みんな:17]



photo:01




photo:02







寝相悪いからもってこいだね[みんな:18][みんな:19]







iPhoneからの投稿