プロフィールの好きなタイプに | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

プロフィールの

好きなタイプの所に


「メールのレスが早い人」


って何年か前に書いたのを忘れてて






「メールレス早い人が好きなのにな遅くてごめんね!」




みたいなこと何人かに言われ



!?汗なんで知ってるんだろ!?あせる



と思ってたら


プロフィールだったと気付いててウケたw

о(ж>▽<)y ☆







みんななにげにプロフィールとか読んでくれてるんだねラブラブ



なんか凄く嬉しい!!


そんなとこまで読んでくれてありがとう!
キスマーク



感謝です!!マジで!!!!






な・の・で



変えてみました~プロフィール少しだけクラッカー


お暇なときにのぞいてちょさくらんぼ


$海と空と宇宙とメンマと私♪



$海と空と宇宙とメンマと私♪







そして

星空


最近好きな

音譜ソナーポケット音譜



ここをクリックしてね虹



メロディもいいけど

歌詞やばうぃラブラブ!




久々LOVE SONGひっとw

≧(´▽`)≦



みんなは恋してますか?恋の矢


あたしはいつでも恋はしてます!!


人のときもあるし

物のときもあるし

目には見えない事にだったり・・・ラブラブ
   



何かに恋してると

世界がキラキラするよねキラキラ



$海と空と宇宙とメンマと私♪


あたし

仕事がほんとに好きなんだよねオバケ





仕事には一生恋してると思うラブラブ






これからコメントレスするから待っててねビックリマーク





ペタしてね





ダーツ教えてもらおうラブラブ






あ!
ノブ(弟)ハッピーばーすでークラッカー

彼女以外になにか欲しいもの考えといてね!w