写真いっぱい☆ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

二日間で約30万人きたすみだまつりラブラブ


親善大使デビューの写真を載せますw






いざオープンカーへ合格

$海と空と宇宙とメンマと私♪








膝掛けかけて~と合格

$海と空と宇宙とメンマと私♪



横向きだとこんな感じのオープンカー合格


$海と空と宇宙とメンマと私♪


トヨタさん合格

$海と空と宇宙とメンマと私♪






たまにはピースチョキ

$海と空と宇宙とメンマと私♪



雨がぽつり降り出したけどすぐやんだ~合格


$海と空と宇宙とメンマと私♪


$海と空と宇宙とメンマと私♪



らしくないけど おしとやかにお手振り合格


$海と空と宇宙とメンマと私♪



風強かったな~DASH!


$海と空と宇宙とメンマと私♪




1時間かけてのお手振りしゅーりょーキスマーク


$海と空と宇宙とメンマと私♪








次は舞台挨拶合格





$海と空と宇宙とメンマと私♪



ファミリーや仲間やりさ子もみんな駆けつけてくれて感激合格


$海と空と宇宙とメンマと私♪



1年間尽くしますドキドキ

$海と空と宇宙とメンマと私♪









どの写真好き?ラブラブ




あたしは全部お気に入りキスマーク







是非待ち受けにしてねラブラブ













な~んてね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








ペタしてね




見てくれてありあとー恋の矢