ホールズ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

海と空と宇宙とメンマと私♪-100915_0856~0001.jpg

飴は噛んじゃうから

あまり食べないけど

ホールズはかなり

スース

するから好きで


朝食べると


かなりテンション上がるんだよね(笑)





ミンティアやフリスクも
忘れたら買う('-^*)/



ハンカチちり紙が鞄に入ってないと

やっぱり不安で買う(笑)



携帯は忘れても不安にはならない


ヽ(゜▽、゜)ノ


『あー忘れたー』って感じ♪



今の仕事してなかったら

携帯所持してないかも♪



でもブログアップできないかw




数年前

隅田川みると

毎日携帯投げたくなってた(笑)




投げたらどうなるんだろ?


って思ってw



疑問に思ったらすぐやりたい派☆





あ、雨降りそう…






急に肌寒いから

風邪っぴきには注意してね(^_-)-☆




りさぽん