わかるようになったよ! | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

遅いかもしれないけど

カロリーオフとカロリーオフらない飲み物の区別がわかるようになったお~音譜


全然違うねあせる


最近飲んだカロリーオフ飲料キスマーク



$海と空と宇宙とメンマと私


なんていえばいいかな~汗


飲み物が焼いてある感じ!?
抑えてある感じ!?


甘みが「ガー」って感じw



もいっこ↓
$海と空と宇宙とメンマと私

これは乳製品の匂いがダイジョブな人じゃないと無理かもあせる


カロリーオフって知らずに飲んで

も。もしや!?


とみたら流行り(!?)のカロオフだったーっドンッ





最後は大好きなゴディバのダークチョコレート♪

一口飲んでHAPPYになれるよキスマーク

ミルクチョコもあったから機会があったら飲んでみてね!!


$海と空と宇宙とメンマと私