はい吉山りさです | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

海と空と宇宙とメンマと私-100223_1709~0001.jpg

今回は黒い肌でなく

撮りたてホヤホヤの写真を載せてみました(´∀`)


今日東銀座のPOLAのお茶専門店にいってきました♪


写真?



忘れちゃった(^◇^;)



やっぱり銀座大好きだなぁ♪


今から天ぷら食べにいこうかなぁ(笑)


さっきチャリに乗っててパンプス脱げて恥ずかしかった(__;)


王子さまは靴を届けてくれなかったわヽ(゜▽、゜)ノ




proud homeさん、
murayamakozoさん、
唖緋龍さん、
48年桜さん

アメンバー&読者さん登録ありがとうございますo(^-^)o


吉山りさ