気になった=飲んだ=はっぴ〜 | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

昨日久々にコンビニエンスストアにいって

気になる商品があったから買ってみた♪

$海と空と宇宙とメンマと私



☆ざプレミアムカルピスの「あまおう」
☆とろとろもものフル~ニュ



ほぼおんなじ形だから同じ会社かと思ったら

カルピスとKIRIN


( ̄_ ̄ i)


ほとんど形一緒ですがw


まず左の季節限定「あまおう」


香りは苺ミルク♪

一口ごっくん音譜



!!







美味っ!!\(゜□゜)/



ミルクと苺が口の中で半分半分の強さで

その中に少しのすっぱさと甘さで本当に絶妙♪


イチゴミルクが好きな方におすすめかな☆

カルピスはラベルも柔らかくてシンプルの中にも暖かさを感じた☆







お次はフルーニュ♪

前からあったけどなんか「新発売」って書いてあったから買ったw


香り=もも

一口飲むと・・・

ネクターをもっと濃くとろとろにした感じ^ー^

飲んだ後に誰かに近づかれたら

「ももジュース飲んだ!?」

って聞かれそうw





あたしはあまおうはまた買いたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪


お尻が好きな人はとろとろフル~ニュ飲んでみてねψ(○ `∇´ ○)ψ




近くに大型スーパーがないから買い物が大変なりさでしたあせる