焼き肉 大喜 | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

昨日は友達みんなの7人で枝川の焼き肉やさんへ行きましたビックリマーク


ここのハラミ&カルビ

めっちゃうまい!!!



2回目だったけど相変わらず混んでた~あせる


今日は半個室でめちゃくちゃ食べまくったよぉキスマーク


最後にデザート食べながら気がついたこの写真!

ダウン





$海と空と宇宙とメンマと私


「じゃ~なんて書いてあるか当てよう」


そんな何気ない言葉から始まった合格


真っ先に

りさ
「お き な わ」

!!!

わざわざ韓国語で!?日本語読み!? とみんな(笑



な~んて突っ込まれながら次の子w



Rちゃん「(しばらく悩んで)・・・か ん こ く」


馬鹿にしすぎだろ~!!(みんな笑


それに対してまたもやRちゃんが

「わかったわかった~!!ト ヨ ン ス」


!!

どーゆーいみ?
と聞いたら

「意味はないけど言葉作った」とRちゃん


みんな爆笑!!



つぎ

Mちゃん「み じ ん こ」



みんなしらけたから

『はい次!!』とあたしw





KNちゃん
「う ら や ま」




『はい次っ!!』w




KTちゃん
「織 田 信 長」


あー・・・・・・とみんなw(1番寒い雰囲気。。。(笑
漢字かい!!





Nちゃん








「ま ま ハ ハ」


!!!!!!!


大爆笑!

ママ母って。。。w
この場に及んでww




最後店員さんに聞いたら

「初心忘るべからず」の意味だそう;














こんな和気藹々で楽しみました♪


でも今思ったけどTちゃん答えてない!!w





最近お肉が美味しいところによく出逢うんだよね~キスマーク


みんなはお肉でどこの部分が好き~?


あたしビビン麺好き音譜