芹川梨咲 ほっぺたぷにー。♡ | 芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

こんばんわ🎵🎶

りさっちこと芹川梨咲ですっっ💖

さてさて始まりましたりさっちブログ!!
今日もみなさんを笑顔にさせちゃうぞ😘

今日は、エイジアさんでライブをさせていただきました!
りさっちはピンポンダッシュにださせていただいたよ💓
それから、マイクをもたせていただきました!
結構真ん中の方で躍らせていただいたので、ふりを大きく踊ること。りさっちスマイル全開でやることを頑張りました✨
ピンポンダッシュで ほっぺたぷにー。をやりましたょ!笑笑笑
一人一人、隣のメンバーのほっぺたを触るのです!笑
どうでしたか??りさっちてきには、すごく良かったと思います♡
またやれたらいいなぁ♡♡♡
忙しいお時間の中、来てくださった方本当にありがとうございました🙇🏻💦

今日も告知しちゃうよ💕💕
よーい!すたーーと!!!
🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻
『新宿1,000円LIVE』

■日程:5月30日(土)
■会場:代アニLIVEステーション
■地 図:http://www.yoani-live.com/about
■開演:10:00
■出演:調整中
■物販:調整中
■料金:前売り1,000円+ドリンク代
■メンバー予定:調整中
■出演:ネオカルドラガッツエ、ミレニアムガールズ 他
✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻
『LIVE プラスFESTIVAL』

■日 程:5月31日(日)
■会 場:STUDIO COAST(新木場)
■地 図:http://www.studio-coast.com/access/
■開 場:11:00 開演:11:30
■出 演:15:35~15:50 ※DIAMONDプラス STAGE
■物 販:16:10~17:10
■タ イムテーブル:http://liveplus.asia/special/s20150531/tt/
■料 金:前売り4500円(D代別)
■チ ケット:http://liveplus.asia/special/s20150531/ticket/
■詳 細:http://liveplus.asia/special/s20150531/
✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻✨🏃🏻


どちらも、ミレニアムスマイル全力で頑張るので、ぜひぜひきてください😘💓

まってます😘✨💗



今日のランキングはどうしようかなぁ♡

よし!好きな教科ランキングにします!

ででん✨💗

1位👈🏼学活

2位👈🏼英語

3位👈🏼体育

です🎵
学活は、クラスのみんなとの仲を深めたりするのでたのしいです🎶
最近は自然教室が近ずいているから、班決めなどをしてすごいワクワクする😊💗

続いて英語!英語は、6年生まで苦手だったのですが、なぜか中学校に入ってから得意になりました✨笑笑
外国の方みたいにペラペラになりたいなー🎵

最後に体育!!この前、シャトルランをやったんですけど、一年生の時より記録が伸びたんですよ!!
でもまだ100回まで行かないので日頃の運動をかかさずやって、来年は100いくように頑張りさっち💕
それからやってほしいランキングなどのリクエストまってます💖

いつも、リプ、コメ、ポチ、いいね👍🏼ありがとうございます💗
いつも見るのが楽しみなんだ🎵
ぜひこれからもよろしくお願いします!
ばいばい♡りさっち