先程、世羅警察署へ行ってきました!

何かやらかしたわけではありません(笑)
打ち合わせです(^^)

せらリボン2を見に来てくださっていて、そこで声をかけていただいたのです!
こういうお話をいただけるのは、本当に嬉しいことです!!
世羅町の為になら、何でもやります(*`・ω・)ゞ

まだ詳しいことは決まっておりませんが、いろいろコラボできたらと思います!
がんばるぞーq(*・ω・*)p

世羅警察署長と📷✨






最後に、もう少しだけ世羅町の宣伝(笑)✨



できたばかりの道の駅に行ってきました♪
梨ソフト🍦美味しかったよー♥




お馴染みのタイニー☆
オリジナルステーキセット美味しかった😋🍴💕




食べてばかりのような宣伝になってしまったΣ(゜Д゜)
そんなことないよっ!!
せらワイナリーでワイン🍷も買ったよ(о´∀`о)

世羅町はとても良い町です🍀
是非、お越しくださいヽ(´ー` )ノ







けせらせら\(∵)/