広島2日目は、せらリボン2!!!
今年の夏もやってきましたよー☀✨




今年は快晴に恵まれ、気持ち良く当日を迎えることができました☺♪
大会準備中は、私ずっとそわそわしていて落ち着きがなかったです(笑)
でも、世羅町を熱くおもしろくする会の皆さんがいろいろやってくださり、福袋なんて面白いものを用意してくださっていたり(о´∀`о)
本当にたくさん助けられました!!



試合は、私が熱望した美央さんとのシングルマッチ!!
たくさん張り手をくらいました…。
たくさん蹴られました…。
それでも、楽しかった!勝ちたかった!
結果負けてしまいましたが、悔いはありません!!!
美央さんと世羅の地で最後にシングルマッチができて本当に良かったです!!!
ありがとうございました!





世羅町にカミ3♥


私が大一番の時って、いつもこの二人に助けられてるなー(o・ω・o)
235に癒されて、ルツコに怒られて(笑)
私も二人が困っている時は、絶対一番傍で助けてあげるんだ(^○^)



本当に幸せな2日間でした(*^^*)
いろんな人に感謝しかない!
関わってくれた全ての人へ、ありがとうございました!!
無事に終われたのは皆さんのおかげです!
またよろしくお願いします☆

また来るぞ!世羅町!!






最後に、お父さんお母さんありがとう♥








けせらせら\(∵)/