三原リボン終了後、世羅の別荘へ!!
つくしさん、もちさん、猫子さん、ルツコ、235、あかね、弓李、雪妃がお泊まりに来ました☺♪



まずは、みんなでご飯🍴
父がお好み焼きを買ってきてくれていました(^o^)
それに加え、今朝実家で採れたアスパラガスとトマトと茄子も♥
「いただきまーす!」


お腹いっぱいになったら、みんなTwitterに夢中(笑)


そして、お待ちかねの花火🎇✨


つくしさん安定の可愛さ♪
ロ○コン発言してから遠ざけられていたので、久しぶりの2ショット📷✨


ね、猫子さんが宇宙と交信しておるっ!!


私たちもー!!!
「あ、世羅だけ花火きれた…」


「花火メーカー」セラリサ!!


燃えてまうー!!!


最後は線香花火で締めました♪


楽しかったー!!!
また遊びに来てくださいねー\(^o^)/








けせらせら\(∵)/