広島2DAYS無事に終わりました!!
皆様、本当にありがとうございました!!

まずは、1日目から振り返っていきたいと思います♪



三原リボンの日、私は朝から草刈り…(笑)
別荘に選手が何名か宿泊するので、別荘周辺の草をキレイに刈ってきました(。・ω・。)ゞ

そして、お昼からは如水館の75周年記念式典へ!
活躍している卒業生として紹介されました(*''*)
私と、もう1名だったのですが、そのもう1名の方は……なんと!レディー・ガガの靴のデザインを担当されているデザイナーさん!!!
そんな方と一緒に紹介されて恐縮でした(>_<)

その後、会場へ移動して大会準備!
ドキドキしながら試合開始を待ちました(o・・o)/

開始と同時に、如水館の校歌を歌いながら入場♪
三原リボンの実行委員長と三原市長からご挨拶をいただき、スポーツ振興会会長から試合開始のゴングをいただいて三原リボンスタート☆

実は、セミの試合中にコスチュームの腕部分が片方ないことに気付きパニック🌀😱
鞄の中ひっくり返して探したけど、見つからず…!!
もしかしてと思い、移動の車の中を探してもらうと、無事見つかりました(;_;)
入場曲の鳴るホント直前に私のもとへ!!
良かったー!!!!!

そして入場時、どうしても如水館の帽子を被りたくて実行委員長のもとへ行ったら、わざわざ取りに行ってくださったのです!!
私、いろんな人に迷惑かけまくりだな(;>_<;)
本当にありがとうございます!!!

試合は、ダイビングダブルニードロップで勝利☆✨
三原初凱旋を勝利でおさめることができました\(^o^)/

試合後のマイクでは、感極まって泣いてしまったり、最後の最後でやらかしたり(笑)……。
私らしい興行だったなと思います(/-\*)
また、三原市に帰ってきたい!!
三原リボン2もできるといいな♪

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願い致します!!!









けせらせら\(∵)/