おはようございます!

何だか最近涼しいですねー♪
夏も終わりに近づいているのでしょうか?(。・∀・。)ノ
でも、残暑には気をつけなきゃですね!!

昨日はアイスリボン道場マッチでした!
そして、次は8月31日アイスリボン後楽園ホール大会!!
この日までアイスリボンの夏は終わりませんよー☆(≧∀≦*)ノ





アイスリボン後楽園ホール大会
『不思議の国のアイス2014』
2014年8月31日(日) 後楽園ホール
11時30分開場 12時試合開始

◆第1試合
あきば栞復帰戦 6人タッグマッチ20分1本勝負
希月あおい&235&弓李vsラビット美兎(JWP)&林小雪(信州ガールズ)&あきば栞

◆第2試合 タッグマッチ15分1本勝負
内藤メアリ&藤田あかね vs 松本都(崖のふち)&アレックス・リー(REINA女子)

◆第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
星ハム子&宮城もち vs 怨霊(666)&寿ゆり

◆第4試合 シングルマッチ15分1本勝負
中島安里紗(JWP) vs 優華

◆第5試合
トライアングルリボン選手権試合 15分1本勝負
【王者】渋谷シュウ(WAVE) vs 【挑戦者】新田猫子 vs 【推薦者】LEON(JWP)

◆セミファイナル
シングルマッチ時間無制限1本勝負
藤本つかさ vs ダンプ松本(フリー)

◆メインイベント
タッグマッチ30分1本勝負
成宮真希&つくし vs 世羅りさ&くるみ

[チケット料金]
最前列:8000円
特別リングサイド席:6000円
リングサイド席:5000円
指定席A:4000円
指定席B:3000円
☆各当日券は1000円UPとなります。

[チケット販売]
・後楽園ホール
・チャンピオン
・アイスリボン大会売店
・チケットぴあPコード=826-395

世羅りさのチケット予約専用アドレス【serarisa1119@yahoo.co.jp】
こちらでもギリギリまで受け付けてます!
ご予約承りますと、必ず返信しておりますので是非ご活用ください!





アイスリボンの後楽園ホール大会、3大会連続でメインイベントに立てる…その責任をもっと感じなければいけないと思っております。

石岡で言われたあの言葉…「アイスリボンの選手にセミやメインは無理だ」
とても悔しかったです。
「お前は新人だから無理だ」なら、まだ諦めもつきました。
「アイスリボンの」とつけられたことは本当に心外だったのです。
その悔しさを、石岡では試合に爆発させました。
でも、その試合をあの言葉を言った張本人であるダンプ松本選手には見ていただけなかったのです。
私達の悔しさは更につのりました。

今回、メインイベントはダンプ松本選手に試合を見ていただけるでしょう。
私は正直言うと……不安でした。
あの悔しさをということで選ばれた石岡にいたメンバー。
だとしても、なんで世羅なんだろう?ってずっと思ってました。
アイスリボンを見せつけるなら、なんで世羅なんだろう?って………。
でもね、そんな考えは違うということを成宮さんが教えてくれた…。
勝ちたくないの?…と。

今回の試合は、3月の後楽園ホール大会と何ら変わりはありません。メンバーも。組み合わせが違うだけ。
アイスリボンを見せつけるだけなら、勝敗はどうでもいい?そんなことないっ!!
普段はタッグパートナーの成宮さんと闘う。パートナーとして、負けたくない!
つくしさんには前回のティーンズ後楽園ホール大会で負けた。借りをかえしたい!絶対勝ちたい!!

変にごちゃごちゃ考える必要なんてなかった。
答えは自分の中にあった。
成宮さんはいつも私に気づかせてくださいます。
きっと成宮さんがいなかったら、私は今でも悩んでたし不安だったんだろうな…。
そんな成宮さんとは後楽園ホール大会で対角線に立ちます。
全力で立ち向かって、全力で倒す……ただ、それだけでいいんですよね!!

8月31日アイスリボン後楽園ホール大会の主役は…、私だっ!!!



皆さん、絶対絶対観に来てください!
ご来場お待ちしております!!







けせらせら\(∵)/