2012年の振り返り~下半期ver~ | 自由気ままに・・・

2012年の振り返り~下半期ver~

パソコンで書くのってこんなに大変なのねガーン

会社のパソコンに慣れてるから家のパソコンが打ちにくい。。。

腱鞘炎になりそうあひゃwww



それでは2012年の下半期の出来事いってみようかーーー





7月台風



またしてもまさかのデジカメに写真がないっていうwww

スマホって怖いわーガクブル


7月はバレーに1番力を入れてた為、手首がまるでDV受けたようなキモい色してた。

初体験な競馬も7月でしたねー馬

ギャンブルって怖いと改めて思いましたww

イロッポイとかシゲルパパイヤとか衝撃的な名前の馬が結構いたけど、

一体どんな想いで馬に名前を付けているのか非常に気になるはて?

あとビアガーデンも初体験ビールwithゆきちゃんよこち

また誘ってねーニコニコ





8月ヒマワリ



自由気ままに・・・


自由気ままに・・・


自由気ままに・・・

8月といったらちあきの結婚式だよね結婚

キレイだったなー感動したよー笑いもあったなードキドキ

余興のビデオに私、載せ忘れられてたなー亜友未www

招待してくれてありがとう、次は写真&ビデオ観賞会楽しみにしてます音譜





9月星空



自由気ままに・・・


自由気ままに・・・


ちあきともっちゃんとディズニーシー行ってきたよミッキー

できて間もないトイストーリーマニアが2回も乗れて満足にひひ

腕がつりそうだったけどめっちゃ楽しかったwww

もっちゃんがすごい記録をたたき出してた、さすがです叫び





10月ハロウィン



自由気ままに・・・


会社のフェスティバルに参加はっぴ

総務なので前日からお手伝い、当日もお手伝いDASH!

運営側というか裏側というか、そっち系の仕事好きだから手伝いは私にとって全く苦ではないオー!!

出し物もやったんだけど(強制)、写真の通りナゾな感じなものをやりましたwww

楽しかったなー仲良くしてくれたみなさん本当にありがとうニコニコラブラブ


あと、26歳になってしまったむっ





11月もみじ



自由気ままに・・・

自由気ままに・・・

自由気ままに・・・

自由気ままに・・・

自由気ままに・・・


ただいま京都~~~~sao☆

初☆秋の京都、紅葉を堪能しに来たよもみじ

紅葉の時期に京都来たのは初めてで、一人旅も初めて。

ゆっくりのんびり自分の好きなスタイルで旅。


ハマるね!!!!

一人京都、やみつきになる予定~にひひ




自由気ままに・・・

あと、今年も東京に展示会の仕事してきました新幹線

足パンっっっっっっっっパンになりつつ頑張りました。。。立ち仕事辛すぎるしょぼん

東京の小学校時代の友達にも15年ぶりくらいに会えて感動ううっ・・・





12月クリスマスツリー



自由気ままに・・・


自由気ままに・・・


自由気ままに・・・


自由気ままに・・・


横地プレゼンツ下呂温泉旅行温泉

久々にみんなで集まることができて楽しかったラブラブ!

みんなやっぱり変わらずで昔のノリのままだよね~キラキラ


しかしデジカメにある写真がこれくらいしかないっていう残念な…

しかも最後の写真なにこれ。

意味が分からないwww私撮ってないしwww

このグダグダ感、最高うへへ





2012年下半期の出来事終了!!

1年間長かったーーーーーでも、短かったあせる

なんだかんだ、激動な1年だったかな。

1つ1つの出来事を非常にありがたく思います。


後悔しない日々を過ごしました、後悔するくらいなら行動するよ。

『やらぬ悔いならやった悔いがいいってよく言うでしょ』



2013年はどんな年になるのかなぁ?

仕事の面も私生活の面も変化が起きそう、特に仕事グッド!

2013年も悔いのない日々を送っていきたいな。

来年の目標は。。。ストレス発散!!←つい最近どこかで聞いたぞ書いたぞww





もううだうだ長くは書きません。

だってもうこの時点でうざいくらいなっがい文になってるからww


今年もみなさん本当にありがとう、来年もどうぞよろしくね^^