こんばんは~月のおじ


飲む韓流3秒エステ!という謳い文句につられ、韓流スター愛飲!景星庄BBコラーゲンドリンク をお試ししちゃいました!!!♪


疲労と肌荒れを同時にケアできるらしいのですが。。。どうでしょうか?!ドキドキ小レッド❤


30代OLのお気楽LIFE♪

んーーー、おいしくない・・・ガーン

コラーゲンドリンクにおいしさを求めてはいけないんでしょうけど、今まで飲んだ中で一番マズイξ


韓国の女性ってキレイな人が多いので、以前から気になってたこの黒参BBコラーゲンドリンク がせっかく手に入ったのに、こんな理由で毎日飲むのが私には大変&苦痛で。。。あまり、効果を感じることもできずなんだったんだろう?我慢して飲んでただけで変化はとくに感じなかったです。とっても残念。


他の方のブログでは、翌朝の目覚めが良かったとか、肌が潤ってるとか、何かしら効果を感じた!なんていうクチコミもあるから期待してたのに何で私だけ何も感じない?やっぱ個人差??独特の苦味があって、後味もあまりよろしくない感じだけど、体に良さそうな気がするのにおかしい。きっと、私がおかしいんだと思う【o´m`o】


でも韓国と日本は違うし、日本人向けに開発された商品の方が私には合ってるということなのかも・・・汗



韓流スター愛飲!世界初黒高麗人参BBドリンク!

キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中