株式会社ジャパンゲートウェイアクアオーラ を1週間モニターさせて頂きました。使用したのは、ハイドロジェンローション(化粧水)15袋とハイドロジェンマスク(シートマスク)2袋です。


30代OLのお気楽LIFE♪

最初は、あえてお風呂上りの何もつけていないカサカサな肌に使いました。2回目以降はブースター効果のある、ふきとり化粧水のあとに『化粧水』として利用。化粧水と美容液の中間くらいの濃さがあるな、と感じました。肌にグングン浸透していくようで、すぐに表面がサラサラに。潤ってるかどうかは、よくわからなかったけど肌はふっくらしたように思います。


30代OLのお気楽LIFE♪

厚めのシートは、とても頑丈に出来ていてハーブ系の香がしました。この香、すごく癒されます。美容液がとっても濃厚で、肌がメチャメチャ潤いますね!なのに、まったく刺激もなく肌に優しい。15分後、シートをはずしたあと顔に残った美容液をハンドプレスしたあとついでにハンドケアまでしちゃいました(笑)。特別な日の前日にスペシャルケアとして今後も使い続けたいな。使用後、 肌がプルプルになったような。。。化粧のノリがよくなったし、もしかして乾燥肌改善されたんじゃないか??と思うほど潤いが持続したのでモニター中の1週間は毎日ハッピーでした♪顔色も明るくなり、くすみも気にならなかったです。


でも、残念ながら終わってしまったらもとに戻っちゃいました。。。やっぱ、続けなきゃ駄目ですね。とりあえず、使い続けたら肌も元気になるんだ!ってことがわかったのが多きな成果だと思います。 何事も続ける事に意味がある!!って事かぁキャ



愛されビューティー&コスメファンサイト応援中