今日も寒いですね~~寒中お見舞い申し上げます

ガサガサな唇を何とかしたい!と今日もガンバッテマスにひひ


それで、株式会社GMAオーガニックリップバーム を使ってみたよ♪


30代OLのお気楽LIFE♪

種類はシトラスオレンジ ヴァニラツイスト フレッシュミント の3種類あって、私はフレッシュミント を使ってます。


≪特徴≫

○西アフリカ産のハイグレードシアバターを94%配合。

○べたつき感のない一味違う上質な潤い

○アーモンド・ヘーゼルナッツ・ホホバのボタニカルオイルがふっくらとした柔らかい質感の唇をつくり乾燥から保護します。


アメリカを代表するオーガニックスキンケアブランドだそうです。


30代OLのお気楽LIFE♪

中身はこんな感じ。ほのかにミントのスッキリした香がします。清々しい気分になるし気に入った!キラキラ

全くベタつきはなく、唇はしっとりうっとり。リップブラシを使っても良いと思いますが、私は指で塗ります。

とても保湿力があるので指に残ったリップバームを手のカサツキが気になる部分にも塗っちゃってます・・・


30代OLのお気楽LIFE♪

上ビフォー(2週間前)


30代OLのお気楽LIFE♪
上アフター


この変化、すごくないですか?!最初はあんなにヒビ割れてたのに・・・叫び


このリップバームを塗っただけなのに、ガサガサ唇がこんなにキレイに見えるようになりました音譜

ちなみに、この画像の私はスッピンです。口元の吹き出物が気になる・・・なく


飲み物をよく飲むのでマメに塗るようにしてますが、唇に白いカスがたまることもなく潤いが持続するのでコスメポーチに入れて毎日持ち歩いてます。これはリピ決定!CHU

パーフェクトオーガニクス オーガニックリップバーム

Luxe Natureファンサイト応援中