今回は株式会社セレブエステメドBBクリーム をモニターさせて頂きましたラブ


30代OLのお気楽LIFE♪

15gと30gがあります。モニターしたのは15gです。

30代OLのお気楽LIFE♪

小さいかな?と思いましたが、量は少しで良いのでちょうど良いかもです。


ハーブのような落ち着く感じの匂いがします。色はグレージュ。テクスチャーは少し固めですが伸びは良かった。顔に塗ると自分の肌色よりも白身が強くでる気がしました。毛穴は目立たなくなりますのでBBクリームを塗ったあとは自分の肌色にあったお粉をポンポンと軽くはたく程度でナチュラルメイクが完成!やっぱりBBクリームは簡単でいいグッド!


このBBクリームは保湿力が持続するようで、化粧直しいらずでした。ティッシュオフも必要なかったので感激!
スキンケアも化粧水のみあれば良いから朝は大助かり。おかげで朝は少し時間に余裕が出来ました♪


エステメドBBクリームプロフェッショナル

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中