エステで生まれたというこのミラクルクレンジング 、今回はミニボトル20ml2本をモニターさせていただきました。


30代OLのお気楽LIFE♪

かわいらしい小さな箱です


30代OLのお気楽LIFE♪

箱を開けるとミニボトル2本が入ってます


30代OLのお気楽LIFE♪

パケと同じデザインのボトルです


この製品のポイントは肌断食です。落としきれなかったメイクやクリームなどの残留物、そしてマッサージやピーリングなどで肌に刺激を与えすぎてしまう事が原因でできる湿疹などを、美肌が作られる夜のスキンケアをシンプルにして肌サイクルを整えることで老廃物を溜めず排出してくれるんだそうです。つまり、洗顔後そのまま何もしないというのです。


乾燥肌の私は不安要素いっぱいですがエステで生まれたという事もあり肌質改善につながれば・・・、という思いで使わせていただきました。


30代OLのお気楽LIFE♪

乳白色で美容液のようなテクスチャーです


最初はミラクルクレンジング を肌に乗せていきます。3秒ほど経ってから指が肌につくかつかないかくらいの感覚で軽くマッサージするようにメイクに馴染ませます。この時点では汚れを分解し吸着するのみだそうです。ミラクルクレンジングをシャワーの温度くらいのお湯で洗い流します。このお湯を入れる事でクレンジングになるようで、汚れがグングン落ちます。


肌がキューっと引き締まっているのがわかるほど強い洗浄力。見た目では、しっとりしそうなのに洗い上がりはさっぱり。匂いがちょっとヴェポラップみたいで苦手ですが汗


洗い上がりは、かなり乾燥して肌がパリパリになりましたが3日間ほどは乾燥するという説明でしたので許容範囲でしたけど、3日以上経過しても毎回同じように乾燥するので、もしかしたらインナードライな私の肌には合わないのかも?と思いました。普通肌~オイリー肌の人にはいいかも知れません。


年代別のアンチエイジングをご提案する【イーズスタイル】

エステの化粧品【Koo】ファンサイトファンサイト応援中