シートマスクは週に1~2回使っていますが、大きすぎてサイズが合わなかったりして使いにくいものが多いのですが今回はそんな悩みから解放してくれる日本発上陸の3Dリフトマスク をご紹介しちゃいます!!


30代OLのお気楽LIFE♪


なんと、この3Dリフトマスク はリフトアップ効果もある、名前の通り立体的に作られてるんです。


耳にかけられるようになっていて、シートは小さめに作られているようで耳にかけられない??と心配でしたが、かなり丈夫なようでひっぱっても破れずちゃんと耳にかけることができました♪


30代OLのお気楽LIFE♪

普通のフェイスマスクは顔にあたる部分に目・鼻・口の部分に穴があいてますが、この3Dリフトマスク には更に耳にかけられるように穴があいてます。そしてあご・首元にもシートがあたるようになっていて、そこにも耳にかけられるようになっているんです。


おかげで、3Dリフトマスク が顔・あご・首元にピッタリとくっついてくれて、隙間が出来なかったです。


ぴったりすぎて家族に「ジェイソンみたい」と思いきり笑われました・・・vv笑っちゃうからこっちを見るなと。


自分でも鏡を見て、本気でおもしろかった。真っ白い仮面をつけてるみたいで、確かにジェイソンみたいでした。


使用感・・・肌に密着してたおかげで20分後にはプルプル肌になってました。ヒアルロン酸を含む美容液がたっぷり配合されていると書いてあったので、きっとそのおかげですね。フェイスマスクを外したあと、あごがスッキリしてました。リフトアップ効果は確かにあるようです。たるみの解消も期待できそう


この3Dリフトマスクスペシャルケアとして今後も使っていこうと思いますかえちゃんへ



『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中