顔だけじゃなくて全身が乾燥肌で困ります。。。しょぼん


ただいま、トータルボディケアのエクスピー ボディ ミストナノローション をモニター中ですチョキ

ボディミストナノローション の概要は前回の記事 をご参照くださいませ♪


30代OLのお気楽LIFE♪ この製品のすばらしいところは、どんな角度からでも使えることですね。これは凄い!!今まで使ったことのある全身用のスプレータイプのローションは背中とか自分では使い辛かったりすることもありましたが、エクスピー ボディ ミストナノローション は横にしても、なんと逆さでも普通にスプレーできるんですよ

今までありそうでなかったタイプのローションですよね。使いにくいと、いくら保湿力が高くても面倒くさくなっちゃいますからね。それじゃ意味ないし。。。


30代OLのお気楽LIFE♪使い方は、お風呂上りにシューっとスプレー。で、すぐに肌に馴染んでくれるのでスプレーしたあと肌についたローションを伸ばすということはあまりしてないです。軽く肌を押さえる感じでパタパタ。使用後はベタベタすることもなくサラッとした肌になります。まだ肌が柔らかいうちにスプレーするからなのか、浸透力がハンパないです


いつもは、お風呂上りに何もしない状態だと10分後には粉ふいてくるのに、さすがにボディローションを使うと肌がしっとりします。でも、これはどのボディローションも同じで、違いは潤いが持続するかどうかなんですよね。
30代OLのお気楽LIFE♪ 一時的に潤っても、すぐカサついてしまっては意味がないですから。でもエクスピー ボディ ミストナノローション は1時間たっても2時間たっても、いえ、翌朝も潤いが残っているので驚きです。同居している2歳の甥っ子が「スベスベする~~ラブラブと言い、私の腕にスリスリしてきたのも嬉しかったなぁ自分でも肌の触り心地がよくなってるのがわかります。とりあえず、もう粉は吹いてませんvv


ついでに、肌のキメが細かくなり色も白くなったような気がします。ツルツルとまではいきませんが、今の私の肌はスベスベのサラサラ。使用感は最高!大・大・大満足♪私のお気に入りのボディケアの仲間入りです試してみたいけど迷ってるという人は使ってみて損はないと思いますのでチャレンジしてみてください♪本当にオススメです



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中