ルナモーション USP エッセンス のサンプルが終わりましたびつくり byaimo
本当は16日には終わってたんですけど、体調を崩してしまって
なかなか肌の写真撮影ができず遅くなりました。。。申し訳ないですえ~ん

30代OLのお気楽LIFE♪
ビフォー(11/6)

↓↓↓↓↓↓↓

30代OLのお気楽LIFE♪
アフター(11/16)

毛穴が小さくなったような??目


確実に肌質改善できてます・・・と思います。
サンプルのみの使用(わずか10日)でここまでの変化は驚き!きゃーキラキラ

毎日、朝晩に使ってたけど、
日々の変化は気がつかなかった。

でも、、、、、、、
こうやって見比べてみると明らかによくなってますよね~~?


使い続けたら、すっぴんでも自信が持てる肌になれるんじゃないかな?
肌質改善を狙ってる人にはかなりオススメ!!ぜひチェックしてみて魔法のステッキ