アクアイオンミストついに買っちゃいました・・・


30代OLのお気楽LIFE♪ ~節約しながら女子力アップを目指す~

上アクアイオンミスト


いや~、これすごくいいキャー


毎朝シャンプーするんだけど今日は洗い上がりに使ってみた。


タオルドライ後、髪ではなく頭皮にシューっとスプレー。

軽くブラッシング→ドラーヤーで乾かす。。。


そして、温風と冷風を交互に使い分けながらブロー。

これだけだといつもはパサついてる髪が今日はしっとり。


髪に必要な水分を残してくれてるみたいで少しだけ重みを感じる。


毛先が痛んでるのでヘアケア用のトリートメントをいつも通りつけて終了。


もちろん、スキンケアとしても使ってるよ♪

洗顔後のうるうる肌にアクアイオンミストをスプレー。

少し時間を置いてみたけど乳化しなかった


うーん、いい調子だうっとり。


アクアイオンミストが肌にグングン浸透していくのがわかる。

このあと軽くマッサージをしてビタミンC誘導体の化粧水をひたひた。

かなり潤う~~クラムボンは笑ったよ


これだけで毛穴が目立たなくなるの。

肌がふっくらして、ハリが出てきたみたい。


肌が乾燥しすぎると失った水分を油分で補おうと過剰に皮脂が

分泌されてしまい↓乾燥肌なのにテカテカになってしまうという

悪循環をおこすんだよねぇぇぇえ~ん


今までそれで悩んでたのが、今もテカテカにはなるけどえへへ…

化粧崩れはしなくなったから軽くティッシュオフするだけで良くなった事

を考えると肌質改善されてきたんだなぁ~と思う。嬉しいきゃー



そうそう。髪の話だけど、仕事が終わって家について

いざ!メイクを落とそうと鏡を見たらキラキラ☆ツヤツヤキラキラ☆になってた。



肌だけじゃなく髪にも良いなんて、スゴすぎびつくり byaimo

他にもいろいろ使えそうだし、お徳用サイズがあったらもっと良いのになラブ




アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中