もうすっかり冬ですね~。

寒い日が続いてます。台風の影響で雨と風がひどいですが

今日もせっせとお肌のお手入れやってますイシシ



えーーっと、今日はですね。



またまたモニプラで発見しちゃった。

ドクターあいのオーダーメイドサプリ。それもダイエットの企画。


で、応募しちゃった♪


だってね、ダイエットって永遠のテーマなんだもん。

過去に12Kgのダイエットに成功してるんだけど、それっきり

痩せなくって。。。あとはもうどうしていいやら。



だから、今まで使ったことのなかったサプリを試してみようかと思って。



やじるしこちらがドクターあいサプリメント

ドクターあいサプリメント



悩みとか体質とかって、当たり前だけど人それぞれ違うじゃない?

そこに着目したドクターあいサプリメント。


人によって違うその悩みを元にオーダーメイドで

サプリを選んでくれるっていうの。


なんだか凄そうでしょ?



しかも医師の監修のもとで栄養士とメールで相談が出来るんだって。


オーダーメイドだから自分の体質やライフスタイルにあった

ダイエットに臨めるんだよ。



本気で取り組むから、モニターしたいな。。。




あなただけのオーダーメイドサプリ 長期30日間モニター募集! ←参加中