アクアイオンミストを使い始めて今日で4日目。



毛穴の黒ずみは目立たなくなってきた好


今までは化粧崩れがハンパなくって、朝バッチリメイクしても

会社につくころには殆どノーメイクに近いくらい落ちてる感じ

だったのが、今はお昼休みくらいまでは保ってる。


スゴイ。



即効性があるのか?




やっぱりブースター効果のおかげかなぁ?



私の場合は、超乾燥肌ゆえに過剰に皮脂が分泌されて

しまうことでオイリー肌のようにベタつくんだよね。



だから、肌の水分量を増やせば肌が潤って

化粧ノリも良くなるって事なんだけど。。。



このアクアイオンミストを使うことで、私の肌に必要な

水分を補ってくれるからかクラムボンは笑ったよ潤い肌クラムボンは笑ったよというのが少し実感できたきゃぁ~



感激したのは、今日、仕事から帰ってきたときに鏡を見たら

化粧崩れがいつもよりマシになってたこと。


崩れ方が汚くなかった・・・という感じ(この表現で伝わるかな??)



ティッシュでオフしたら皮脂がとれただけで、

もともと薄化粧だったかのような顔だったの。



まだまだ毛穴の開きは気になるものの、

もしかして、少しは肌質改善できたのか?!

って本当にビックリしてる。




あと3日使えるくらいはあるかな?まだまだ使いたいなぁ。




アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中