モニプラから当選メールが届いたよ♪


今回、当選したのは。



アクアイオンミスト



アクアイオンミストって、100%の水で出来てるんだってひらめき電球

天然水を特殊な方法で電気分解した豊富なマイナスイオンの電気的な力で汚れが落ちて驚くようなキレイなお肌に、がコンセプトになっていて、超乾燥肌の私には魔法のような化粧水なんだ音譜


ふき取り化粧水はもう不要!?新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」

アクアイオンミストの特徴は4つ


1、すごい浸透力


普通の水と比べると表面張力が少ないから水滴がすぐにつぶれるらしい。だから、顔にスプレーをシュッと吹きかけると普通ならしずくが垂れるけど、アクアイオンミストの場合はすぐに浸透するんだって。スゴイ目



2、すごい洗浄力


毛穴や皮膚に残った汚れだけを剥離してくれるんだって。これもマイナスイオンの力らしい。しかも雑菌にも効果が期待できるなんて、ホントすごい。



3、乳化作用


今回、アクアイオンミストをモニターするにあたって、一番注目している特長がコレ。鼻にアクアイオンミストをシュッとスプレーしてくるくると指先でマッサージすると皮脂が乳化するらしいの。だから、肌がしっとりするんだろうなぁ~~。



4、酸化に強い還元力


クリップを使った実験で、普通の水とアクアイオンミストにそれぞれクリップを1日浸しておいたところ、普通の水はサビが出始めたけどアクアイオンミストの方のクリップには変化がなった。つまり、アクアイオンミストは『酸化しない=サビ難い』水なのだそう。



基本的に、肌は汗をかくと酸化に傾くと言われていますが、アクアイオンミストを使っていれば肌のコンディションを良い状態で保つことが出来るって事なんですね。普段はノーメイクの時にはBBクリームを使ってるけど、すっぴんでも外に出られるように、がんばろうと思う。



早くアクアイオンミストをモニタリングしたいなぁ。届くのは1週間後くらいになりそう。商品が届いたらまたブログにアップしまーすd(^-^)ネ!



アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中