こんばんわ☆


今日は、毎日のメイクが楽しくなるような一品をみなさんにご紹介したいと思いますハートぃっぱぃ


それがコチラやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-111220_081435_ed.jpg


株式会社明色化粧品 さんの、オードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリームですラブ


寒い季節、乾燥の季節・・・


お肌が荒れて、ニキビもできて・・・


と最悪事態発生のあたしのお肌なのですが泣


このオードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリームは、メイクをしながら大人ニキビを防ぎ、さらにシミ・そばかすも防げてしまうBBクリームなんですLOVE


すごくないですか?


メイクをしている間もアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぐんです上げ上げ


もちろん、ニキビ跡・肌の赤み・毛穴をしっかりカバーできるんだとかきらきら!!


早速、使ってみましたかお


プニュっと出して・・・



☆リサ...happy☆のブログ-111221_145444_ed.jpg

今回、あたしが使ったのは「ナチュラルベージュ」心


他に、「ライトベージュ」もありますにゃ


出した時は、あれ?ちょっと色が濃いかな~って思ったんですけど、肌に広げてみると全然気になりませんでした薔薇




☆リサ...happy☆のブログ-111221_135647_ed.jpg


ちょっと見えにくいかもですが、色はバッチリでしょ好


そして、しっかり毛穴をカバーしてくれましたおんぷ


顔にのせてみると、毛穴はカバーしてくれるんですが、細々と散りばめられたあたしのそばかすちゃんたちはしっかりカバーというわけにはいきませんでした汗


コンシーラとか使うと大丈夫でしたハート


あと、ちょっと気になったのはノビがあまりよくないかな涙


でも、そのおかげでしっかりカバーしてくれてるのかもしゃきーん


乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのために開発されたスキンケアBBクリームなので、安心して使えますねキャッ☆


他にも、お肌への優しさを考えて、4つの特長がありますうえ


 ①オイルフリー
 ②紫外線吸収剤フリー
 ③無香料
 ④SPF36 PA+++


冬でも、紫外線は気になるからしっかり防いでくれるのは嬉しいですよねおんぷ


今まで、韓国のBBクリームを使ってたのですが、外国物って香りがきついんですよね汗


それが苦手っていう方もいると思いますが、無香料なのであたしの鼻では無臭きゃはっ♪


だから使いやすいと思いますよハート


なによりも、あたしが一番気に入った点は、やはりメイクしててもアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、メラニンの生成を抑制してシミ・そばかす防ぐってとこですかね音符


とても使いやすい一品なので、気になったよって方いましたら、是非チェックしてみてくださいねサクランボ








明色化粧品ファンサイト応援中