こんにちは、今回は新しく試してみた、株式会社エコロインターナショナル さんの全身石鹸のご紹介をさせてくださいwハート☆


まずは、パッケージはこんな感じキラキラ



☆リサ...happy☆のブログ-111216_100549_ed.jpg

石鹸はとっても綺麗きらきら!!


ホント、名前の通りクリスタルって感じがしますにゃ


ビニールを剥がして・・・



☆リサ...happy☆のブログ-111216_100651_ed.jpg


(ビニールはってあったほうが綺麗w)


早速泡立てて見ましたLOVE



☆リサ...happy☆のブログ-111216_153017_ed.jpg


モチモチ・・・


でも、ちょっと泡立てにくいかな上げ上げ


しっかり泡立ててみたんですが、なんか少し重い感じ?


なんて例えたらいいんだろむっ


あたしが泡立てるのヘタなのかもしれませんが、泡自体はしっとり系のキメの細かい泡ができました心


全身石鹸ということだったので、あたしは、まずは洗顔に使ってみましたニコ


モチモチの泡で、洗い上がりもしっとりした感じきゃー


全身石鹸って初めてだったから、いきなり顔に使うの怖い気持ちもあったんですが、その不安は洗い終わったら吹っ飛びましたてへ


皮膚には境界線がないから全身を安心安全に洗うという企業理念のようなものにとても惹かれましたハート


確かにって感じですよね音符


皮膚に境界線がないのに、顔は顔のスキンケア、体は体のスキンケアって分けてるけど、本当はひとつのものでできればいいのにって思います溜め息


マリンピュアクリスタルに含まれている、マリンコラーゲンは海洋性低分子コラーゲンとして、日本で唯一CTFA登録されている原料なんですきらきら


人の肌と同じpH6(肌にやさしい弱酸性)っていうところにも魅力を感じますバラ


ちなみに、マリンピュアクリスタルは製造に約5ヶ月の期間を要してつくられる、究極のジェルソープなんだそうですなっ・・・なんと!



びっくりですよね・・・・



だからなのか・・・


実はお値段が少しお高めなのがツライかもですほろり


興味がある方はこちらから見てみてくださいねハートぃっぱぃ


マリンピュアクリスタル商品紹介ページ


髪の毛も洗えるみたいなので、そちらも試してみようと思いますきゃ





エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中