こんにちわ~ラブラブ


今年もやってきました汗


この、乾燥する季節怒


去年も、秋・冬の乾燥肌に悩まされたあたしですが、今年もやはり・・・


といったところですガクリ


今年、25歳にゃ


来年には26歳になるあたしですが、お肌の曲がり角2回目ということもあってこのままのスキンケアで大丈夫なの!?


と、少し不安を抱いていた最近なのですが、今シーズンからは「美容液」というものを試していこうと決めました上げ上げ


とはいえ、お値段も高いし、なにがいいんだろ?と!


そんなあたしですが、今回は欧米のシワ取りクリームには王道成分であるレチノール及びレチノイン酸誘導体配合の美容ジェル「アクアナノライズジェル」を使ってみました蝶々


パッケージはこんな感じうひっ



☆リサ...happy☆のブログ-111213_122331_ed.jpg


白いチューブタイプあげ


中身は・・・



☆リサ...happy☆のブログ-111213_122429_ed.jpg


「ジェル」って書いてあったので、もっとドロドロなのかと想像していましたが、オフホワイト?ちょっとベージュに近い白で、クリームっぽい感じだとあたしは思いましたwハート☆


早速肌にのせてみると、スーっと伸びるドキドキ


うん。


伸びが抜群にいいですLOVE


でも、このあたしの超乾燥肌には物足りない?


最初は、一度塗りをしていたんですが、塗ったときはしっとり潤うけどしばらくして時間がたつと目元口元はあれ!?乾燥してる!?といった感じだったので、目元口元は2度塗りをするようにしてみました薔薇


すると、時間がたっても乾燥したカサカサ、パサパサ感がなくしっとり潤っていましたキラキラ


今はまだ、使った時の潤い感しか、実感がないので、少し使い続けてみて、今後どのような変化があるか楽しみですおんぷ


トゥヴェール アクアナノライズジェル


トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中