こんにちは☆


今日は、最近あたしがハマっている食材「ジンジャー」を使ったひと味違ったリップを紹介したいと思いますキラキラ


寒くなってきて、「ジンジャー」を使った料理や飲み物を意識して多く摂るようにしています蝶々


そんなあたしにぴったりのリップLOVE


それがこちら



☆リサ...happy☆のブログ-111202_144615_ed.jpg


バイソンより新登場!ハチミツとジンジャーの力で唇ケア!!「ジンジャニー」 です上げ上げ


リップって、ちょくちょく塗りなおしたりするから、女子ならやはりパッケージも気になりますが、こちらはとてもかわいいパッケージでしたにゃ


中身は・・



☆リサ...happy☆のブログ-111202_144641_ed.jpg


こんな感じの白っぽい感じ音符


最初固いかなって思ったんだけど、唇にのせるとスルスルと溶けて良い感じにしっとりしました薔薇


この時期ってすごい唇カサカサになっちゃうんです・・・


あたし・・・


しかも!!


カサカサになって皮がむけてくると・・・


それを、無意識にベリっと剥いちゃう悔し泣き


もちろん流血泣


というのが、常ですムムム


しかも、以前、安いリップを使ったら、よくなるどころか、皮がもっとはげちゃって、口紅を塗ってなくても真っ赤・・・


というか、腫れてる!?唇になってしまったことがありました↓↓


今回はもちろんそんなことはなく、本当に塗った瞬間からしっとりが持続・・・


寝る前にも、使うんですが、朝起きると唇はしっとりツヤツヤというような感じですごく気に入りましたキャッ☆


やっぱり、温め成分の「ジンジャー」と保湿成分の「はちみつ」のおかげかなラブ目


唇の色が変わったとかの変化は今のところあたしは実感できないんですが、このまま唇のくるくるマッサージをしながら、今シーズンはこのリップを使い倒そうと思います音符


「ジンジャー」好きにはたまらない一品だと思うので、気になったよって方は是非チェックしてみてくださいねハート



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中