こんばんわキラキラ


今日は、久々に、新しく洗顔石鹸を試してみたので、レポ聞いてくださいキャハハ


今回お試しさせていただいたのが、白くま化粧品 さんの、プリエネージュEXソープ という洗顔石鹸蝶々


届いて、封筒をあけた瞬間からとってもいい匂いLOVE


石鹸でこの香りはいままで出会ったことない感じですよ~上げ上げ


早速、パッケージ紹介心



☆リサ...happy☆のブログ-111202_200939_ed.jpg

こんな感じにしっかりした包装されてるけど、ホント良い匂いがプンプンしてきますニコ


あたしは好きな感じの香りなので気にならないけど、香りの強い化粧品などが苦手な方は苦手かも汗


そして、例のごとくもくもくと泡立てて・・・


今回はこんな感じに仕上げて見ましたにゃ



☆リサ...happy☆のブログ-111202_201501_ed.jpg


ソフトクリーム笑


そして、うさぎさんがこちらを覗いていますアハハ


泡立ちもよくて、すぐにしっとりフワフワの弾力のあるまるでマシュマロみたいな泡が出来ましたにこにこ


洗顔したときも、洗顔後もしばらく、石鹸の良い香りに包まれていました蝶々


こんな乾燥に悩んでるあたしの肌でも、洗顔後の顔は突っ張ることもなく、結構しっとりしていましたきゃー


同封されていた説明に書いてあったのですが、なんと、2度洗いするとメイクを落とすこともできるみたいですうひっ


そのほかにも、「洗うだけで優しく角質ケア」をしてくれるみたいLOVE


お肌にやさしい無添加処方なところも魅力的え゛!


でもでも、やっぱりあたし的に一番気に入ったのはこの弾力泡かお


モチッモチなので、是非みなさんに使ってみて欲しいなって思いましたアオキラ


キャラクターの白くまさんも個人的にかわいくて大好きですニコ


気になった方はぜひHPを御覧ください好



白モニファンサイト応援中