こんにちわ☆


今日は、ビューティサポー株式会社さんの「もっちり泡体験セット」でもちもちの泡体験をしてみましたキラキラ


届いたセットはこんな感じ・・・




☆リサ...happy☆のブログ-111118_143526_ed.jpg


カラフルな可愛いスポンジもついてきましたキャハハ


そして、石鹸はというと・・・



☆リサ...happy☆のブログ-111118_143602_ed.jpg


こんな感じの半透明な石鹸でした薔薇


では、早速泡立ててみてもちもち感を感じてみますよLOVE


今回は、もちもち感を皆さんに一緒に味わっていただきたいので、お弁当やお菓子作りに使うハート型のシリコンカップを使用してみましたおんぷ



☆リサ...happy☆のブログ-111121_102756_ed.jpg


ジャーン上げ上げ


こうやってみると、カップケーキに上にホイップクリームがのってるみたいケーキ01


もっと、もちもち感を味わっていただきたくてこちらをのせてみましたかお



☆リサ...happy☆のブログ-111121_102837_ed.jpg

ちょっとぶれちゃった・・・


1個じゃ全然泡はヘタっとならないので・・・



☆リサ...happy☆のブログ-111121_102916_ed.jpg

もう一個・・・


旦那くんのお弁当に使ってる動物型ピックなんだけど可愛いハート


2個上にのせても全然大丈夫なほどのもちもちの泡でしたキャッ☆


最後に・・・



☆リサ...happy☆のブログ-111121_102934_ed.jpg


さしてみましたてへ


ライオンとうさぎが泡風呂に入ってるみたいお風呂


かわいい萌萌萌


写真撮ってる間でも泡はもちもち、もこもこのままでした~すげ~


そして、やはり重要なのは洗顔後の洗い上がりですよね!?


こちらも申し分ない・・・というか、あたし的にはすごくよかったですハート


もちもちな泡での洗顔はやっぱり気持ちがいいし、洗顔後特有のツッパリ感もなかったですおんぷ


秋冬は乾燥に悩まされるので、このツッパリ感がないっていうのはあたしの中では得点が高いです


HPを見て納得wハート☆


敏感肌や超乾燥肌の方にもおすすめされていましたアゲアゲ


これからの時期多かれ少なかれ乾燥してくると思うので乾燥が気になる時期だけ使うっていうのもありじゃないかな~なんて思いましたきゃ


みなさんも是非、興味があったら、このもちもち泡を体験してみてくださいあげ





もっちり泡洗顔 Qソープ

ピアベルピアファンサイト応援中