久々に、スキンケア用品を試してみましたドキドキ


今回試したのはカツウラ化粧品さんのカツウラ・サボンA、カツウラ・フローテA、カツウラ・スキンローションAですビックリマーク



☆リサ...happy☆のブログ-111031_150047_ed.jpg


こんな感じの内容でしたべーっだ!


早速、使ってみましたよグッド!


まずは、洗顔から~


手前に写っているカツウラ・サボンAという石鹸アップ


箱に入っていたんですが、箱から出した瞬間から石鹸の良い香り音譜


泡立ちもすごくいいし、さっぱりした洗い上がりでしたラブラブ!


次に使うのはカツウラ・フローテAアップ


写真の右上にあるホワイトのパッケージに入っているものですクラッカー


中身はこんな感じ



☆リサ...happy☆のブログ-111102_111022_ed.jpg


汚くてごめんなさいあせる


中身はちょっとプルプルしたクリーム!?のようなものでしたビックリマーク


こういうのって使ったことなかったからちょっと不安だったんですが、しっかりした説明書きも添付されていたので、説明書き通りにマッサージしてみたりして・・・・



☆リサ...happy☆のブログ-111102_112749_ed.jpg


ひと通りマッサージし終わってから流して、カツウラ・スキンローションAでお肌を整えて終了ラブラブ!


さすがに、ローションだけでは、あたしのカサカサ乾燥肌は潤わないので、自宅にある乳液をつかいましたけど・・・


ローション自体は、可もなく不可もなくって感じですね汗


すごく潤うというわけでもなかったのであせる


でもでも、カツウラ・フローテAの効果はすごくありましたラブラブ


これを使ったあとは、明らかに目で見てわかるくらいにお肌の色がワントーン明るくなっているんですにひひ


そして、洗い上がりはもちもち肌になってて正直びっくりしました音譜


毛穴のざらつきも1回で結構取れましたにひひ


しかし、しっかり肌に密着しているせいか洗い流すのが大変叫び


髪の生えぎわや、首元まで使いたいっていうのもあって入浴中が一番いいかなって思いましたチョキ


効果も、入浴時に使ったほうがあるみたいなので・・・


詳しい、成分や価格も紹介しておきますねアップ


【カツウラ・サボンA】
■容量:40g(1ヵ月分)
■通常価格:420円
■成分:石ケン素地・ラウリン酸スクロース・PEG-3コカミド・コカミドMEA・ケイ酸Na・PEG-20・グリセリン・ 酸化チタン・EDTA-4Na・エチドロン酸4Na・黄色205号(香料入りのみ 香料)


【カツウラ・フローテA】
■通常価格:300gで4200円
■成分:カオリン・グリセリン・水・PCA-Na・プロパンジオール・ポリグルタミン酸・セルロースガム・パルミチン酸スクロース・ブチルパラベン
【カツウラ・スキンローションA】

■通常価格:250mlで4200円
■成分: 水・グリセリン・エタノール・PG・乳酸Na・PCA-Na・ベタイン・グルタミン酸Na・ソルビトール・セリン・グリシン・グルタミン酸・リシン・アラニン・アルギニン・トレオニン・プロリン・エチルパラベン・プロピルパラベン・ブチルパラベン

リサの記事をみて、興味が湧いたって方は是非HPのぞいてみてくださいねドキドキ




カツウラ化粧品ファンサイト応援中