昨日まではあんなに暑かったのに、今日はなんだか肌寒いですね汗


台風も近付いてきているし、みなさん気をつけましょうねためいき


そんな感じで、ちょっとずつ秋に近付いてきている今日この頃・・・


やっぱり、季節の変わり目になるとお肌の調子が悪くなってしまうんですよね354354


そんなこんなで今回は株式会社エム・アイ・シーさんのモイストコンディショナーとサボンクリアを試してみましたキラキラ


こんな感じのサンプル品です薔薇



☆リサ...happy☆のブログ-110919_144738_ed.jpg

早速、泡立ててみると・・・



☆リサ...happy☆のブログ-110919_150541_ed.jpg

こんな感じに泡立ちましたWハート


真っ白というよりは、オフホワイトみたいな色の泡ができましたキラキラ


はっきり言って、泡立ちは今まで使ってたものに比べると悪いほうだと思います汗


泡立てネットを使ってもここまで泡立てるのは大変でしたううっ...


でも、泡立ちは悪いけど、泡自体は弾力があって洗い上がりはしっとりした感じでしたLOVE


洗顔後はコチラで保湿・・・



☆リサ...happy☆のブログ-110919_150944_ed.jpg


見づらいですね汗


透明で、無臭の化粧水でした好


使い心地はというと・・・


乾燥肌のリサにはちょっと物足りない感じですかねガクリ


サラサラの使い心地でしたえ゛!


個人的にはもっとしっとりしているのが好みなんですが、サッパリ系が好きな方にはいいのかなって思いました音符


コチラの製品は、2年連続であの有名なモンドセレクションを金賞を受賞していますハート


ちなみに、あたしがビックリしたのは「ウコン」の中に含まれているクルクミンという成分を使っていることwハート☆


リサのなかで、「ウコン」ってお酒飲む前に飲むやつでしょ!?


ってイメージだったんですが、実は美容成分なんですってきゃ


他にも、アロエベラやベタインといった天然の保湿成分が入っているのでお肌のことを考えるといいことづくめ(`・ω・´)



実はいいことづくめなのに、あまり知られていない美容成分の「ウコン」の入っているこのモイストコンディショナーとサボンクリア興味のある方は是非使ってみてくださいねアゲアゲ

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中 完全無添加!植物成分だけでできた究極の原液化粧水