毎日暑い日が続きますね汗


夏の紫外線で最近リサのお肌は不調です354354


そんなあたしのお肌を助けてくれるような美容液を探しています薔薇


そこで出会ったのが「Eir[エイル] ナチュラルエッセンス」ですおんぷ


5ml(約1週間分)のお試しをしてみましたLOVE



☆リサ...happy☆のブログ-110810_214825_ed.jpg


こんな感じの容器に入っていましたLOVE


早速使って見ることに上げ上げ



☆リサ...happy☆のブログ-110811_112448_ed.jpg

こんな感じの透明な液で、ちょっととろみがありましたにゃ


使ってみた感想は・・・


化粧水のあとに使用するのですが、思っていたよりは潤うって感じはしませんでした汗


最近目じりとホウレイ線が気になっているので、その部分には少し多めに塗ってみたり・・・


なぜなら、この「Eir[エイル] ナチュラルエッセンス」には塗るボトックスと呼ばれるシワの特効薬アルジルリンという成分が入っているからかお


他にも、ハリや潤いのある肌に欠かせない成分のヒアルロン酸・コラーゲン・コンドロイチンなども配合されているんですきらきら!!


女性だったらとっても気になる成分ですよね心


そして何より気になった成分は「EGF」という成分ハート


あたしは初めて聞いた成分なんですが、簡単に説明すると皮膚の表面にある受容体と結びつき新しい細胞の生産を促進する、体内で形成されるタンパク質の一種なんだそうですハート


年齢とともにターンオーバーの周期が遅れ、皮膚は老化しちゃうんだけど、この成分で、ターンオーバーが正常な周期になるなら使ってみる価値ありだと思うんですハート


紫外線でお肌を傷めちゃう季節だからこそ、こういうケアって必要だと思いますおんぷ


ちょっとお値段高めですが、興味のある方は是非是非使って見てくださいねプー



Eir[エイル]ファンサイトファンサイト応援中 美肌 美白なら自然派化粧品 Eir エイル