こんにちわキラキラ


今日は、ちょっと以前に試していた化粧水を試してみた結果をブログに綴ろうと思いますLOVE


今回試してみたのはアドム株式会社さんのLea careミネラルローション薔薇


外装はこんな感じのおためしパック



☆リサ...happy☆のブログ-110609_142338_ed.jpg




8mlタイプだったので、残念ながら少なめに使って2回分くらいかな?


こちらのローションニキビを治すのにとってもお役立ちだとか心


小さいけど、天然の成分はたっぷりはいってるんですきらきら!!



成分はコチラこれ

温泉水・BG・ユキノシタエキス・ヒアルロン酸Na
カワラヨモギエキス・ケープアロエエキス・オウバクエキス
甘草エキス・シャクヤクエキス・オタネニンジンエキス
ソウハクヒエキス・オウゴンエキス・トウニンエキス


温泉水を使ってる化粧水って初めてだからどんな感じなのかとウキウキで試してみました蝶々


使ってみた感想は・・・


肌にスッと入っていくような感じあげ


つけたあともしっとりするし・・・


なんといっても肌に優しい成分が嬉しいですよねデレデレ


でも、残念なことに、最初に書いたように2回分くらいしかなかったので、これといった効果はありませんでした(´-┃


でも、続けていったら大人ニキビとかも少しは改善できるのかなって思いましたハート




にきび ニキビ 洗顔石鹸 通販 乾燥 アトピー モニター 体験


すごくニキビで悩んでる方って多いと思うんですが、HPをみたら1年間モニター体験出来ちゃう企画とかもあるみたいなので、本当に悩んでる方は是非是非HPをご覧くださいうひっ










アドム★ファンサイトファンサイト応援中