結婚式が終わって、一息・・・


って感じの毎日ですが、親友ちゃんの結婚式や新婚旅行など、まだまだ忙しい毎日です汗


そして、まだ美意識はアップしたまま維持していきたいなって思ってますキラキラ


そんな今日は常盤薬品工業株式会社 さんの、スキニュー 薬用ビューティーローションを試してみた感想を紹介しますLOVE


まずは、外装・・・



☆リサ...happy☆のブログ-110509_101132_ed.jpg


こんな感じのかわいいパッケージなんですキャハハ


早速、使ってみましたにゃ



☆リサ...happy☆のブログ-110509_101204_ed.jpg


中身は透明ではなく、乳白色・・・


というか少し白っぽい感じのサラっとした感じでした上げ上げ


あたし的には、ニオイは全く気にならない感じでしたよ好


で、使ってみた感想なのですが、少しの量で結構しっとりと潤う感じですバラ


とはいえ、べたつくこともなく使用感は○って感じでしたキャッ☆


「薬用」ということもあってニキビ肌の方も使えるみたいですよ音符


スキニューは、肌荒れや、透明感アップ効果で認知の高い「ハトムギエキス」を酵母で醗酵させることにより、表皮角層のバリア機能をサポートする機能をアップさせるんです!!


水分保湿力を高めることで、お肌の水分、油分バランスを良好に整えるから20~30代の難しいお肌に合うように作られているみたいですよハート


気になる方は、よかったら是非HPをみてみてくださいねハート



薬用スキニュー ファンサイトファンサイト応援中