まだ普段通りのブログに納得できない方は申し訳ありませんがここから先は読まないでください。








結婚式の関係もあり、美容関係もドンドン記事にしていきたいと思っております。


やっぱり、気になるのはお肌のコンディションですよねためいき


いままで、ずっとコラーゲンドリンクやサプリメントとか気にはなってたんだけど、なにがいいのか。


効果はどのくらいなんだろうって考えてしまってなかなか手が出せずにいましたううっ...


でも、結婚式も近いということもあり、今回初めてアサヒ様の「ヒアルロン酸&コラーゲン」を試してみました心



☆リサ...happy☆のブログ-110405_152253_ed.jpg

パッケージはこんな感じのかわいいピンクでしたLOVE


1回分ずつ個別包装されているからおでかけ先とかでも簡単に飲めていい感じにゃ


そして中身は。。。。



☆リサ...happy☆のブログ-110405_152414_ed.jpg

結構黄色キラキラ


顆粒だからちょっと飲みにくい感じ。。。


味は。。。。


う~ん。


まぁ、美味しいってわけではないですね汗


しょうがない汗


美味しさを求めるものでもないのでそこは全然OKキャッ☆


水かお湯で飲みこむので慣れちゃえばきにならない味でしたハート


ちなみにこの顆粒の中には、「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」だけでなく、「セラミド」や「コエンザイムQ10」など全部で11種類の美容成分がはいっているんですハート


この1包だけで、かなりの美容効果が期待できるってことハート


イロイロ何種類ものサプリメントをとると、途中で挫折してしまうずぼらなリサ・・・


こんなあたしにはもってこいのアイテムかなって思います。


効果なんですが、7日間飲み終えて・・・・


ん~これと言って劇的になにかが変化したってわけではないのですが、こういうのって飲み続けてこそ効果があるってもんだと思うので、もう少し飲み続けてみようかなって思いましたハート


あ!!でも、化粧のノリが5日目当たりから良くなりましたよプー


結構お手頃な価格だし、気になるかたは是非HPをチェックしてみてくださいねハート②





ヒアルロン酸&コラーゲン お試しセット アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中