いつも、新作がでるのを楽しみにしている一口茶屋さんですが、今回は、旦那くんの大好きな明太入りの新作が出ましたキラキラ


食べてみたい!!と旦那くんの強い要望により買ってきましたきらきら!!


今回は、テイクアウトです薔薇


こんな感じやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-110228_200736_ed.jpg


近くの一口茶屋さんは車で20分くらいなのですが、家に帰ってきてもまだ温かいままでしたあげ


このキラキラのに包まれてるからかな??


そして、中身はというと・・・



☆リサ...happy☆のブログ-110228_200805_ed.jpg


こ~んな感じにこ


早速食べてみるとイカのぷりぷりの食感と、ピリッと辛い明太がとってもいい感じあげ


そして、キャベツもシャキシャキしててこれまたいい食感が楽しめます好


明太が大好きな旦那くんもと~っても気に入ってくれたみたいですLOVE


それに、【フレッシュお好み】はハンディータイプのお好み焼きなので、手軽に食べられるのも魅力的ですよねにゃ


タイ焼きのイメージが強い一口茶屋さんですが、こんな新感覚のお好み焼きもいいんじゃないかな笑


ちなみに、旦那くんとあたし一個ずつペロッと食べちゃうほど美味しかったので是非みなさんも食べてみてくださいね上げ上げ




株式会社ピーターパンコモコ 一口茶屋ファンサイト応援中