いつもいつも便秘に悩んでるリサですが、今回は株式会社ワキタ さんのマルチ ユーグレナW試してみました蝶々



☆リサ...happy☆のブログ-110228_161523_ed.jpg


マルチ ユーグレナWは「59種類+αの栄養素」をギュギュッと凝縮していて、フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄などの成分が入っているマルチサプリメントなんですLOVE


中身はこんな感じやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-110228_161555_ed.jpg


一日に4~6粒飲むんだけど。。。


ちょっと粒が大きいから飲みこむのが大変かなふっ


さてさて、飲んでみての感想ですが、残念ですが「スゴイ便秘に効く!!」ってわけではありませんでした(´-┃


リサの便秘がヒドイってのもあると思うのですが・・・


でも、コラーゲンが入ってるおかげかな?


少しですが、乾燥肌が改善しましたハートぃっぱぃ


実は、最近乾燥がひどすぎて皮膚科に通って塗り薬を貰ってたんだけど、その乾燥肌がこのサプリを飲んだことによって改善したんですあげ


これにはあたし自身もビックリ!


これから結婚式に向けての美容のいっかんとして本格的に取り入れてみようかなって検討中ですwハート☆


これで、お肌全体がもっちり肌になるならありかな~なんて笑


そんな感じでしたあげ


気になる方は是非HPみてみてくださいねハート



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中