1月にリニューアルしたブルジョワ株式会社 さんのリップグロス使ってみました薔薇


実はあたし、メイク道具のなかで一番リップグロスが大好きなんですLOVE


気分でかえられるし、結構お手軽な値段で売ってるから、いろんなメーカーのいろんな種類の物を持ってますにゃ


全部で15種類あるうちのあたしがチョイスした色はコチラですやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-110223_101913_ed.jpg


中身はこんな感じやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-110223_101945_ed.jpg


ちょっと色が濃いかなぁ~って思ったんだけど、唇にのせてみると全然気にならないんですwハート☆



☆リサ...happy☆のブログ-110223_102059_ed.jpg


こんな感じのかわいいチェリーピンクなんですけど、春にぴったりの色っかなってwハート☆


付け心地もしっとり潤う感じハートぃっぱぃ


グロスって種類にもよるけど、塗ったあと乾燥する感じのものもあるけど、これはそんなこと全然なかった蝶々


唇を保護するバーム効果と8時間持続のモイスチャー効果で唇がウルウルにきらきら!!って売り文句なんだけど・・・


おでかけ中もちょいちょい何か口にしちゃうから8時間持続ってのはちょっと無理だけど、他のグロスに比べたら落ちにくいのかなって思いました心


発色もいいし、細かいラメでツヤツヤな唇になれましたにゃ


そして香りもやさしくて甘いいい香りなのです好


デザインもシンプルだしポーチに入れて持ち運ぶのにちょうどいいサイズなのも魅力上げ上げ


カラーバリエーションも豊富なので、違う色も揃えてリピ決定しちゃいそうです音符


気になる方は是非HPでチェックしてみてくださいねハート








ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中