乾燥が気になる季節・・・


そしてリサは、今カナリ乾燥が気になっていてイロイロな製品を試していますが、今回は株式会社井田ラボラトリーズ さんのボタニカルジャム スキンケアシリーズのサンプルを試してみましたキラキラ


送られてきたサンプルはこんな感じLOVE



☆リサ...happy☆のブログ-110115_134313_ed.jpg


ふきとり化粧水1つと美容液が2つ、乳液が1つきらきら!!


使ってみる前



☆リサ...happy☆のブログ-110203_113423_ed.jpg


そしてアフター



☆リサ...happy☆のブログ-110203_120002_ed.jpg


肌が、ワントーン明るくなって、しっかり潤いましたWハート


今回は2個入ってたうちの乾燥肌用の美容液を使用してみました心



☆リサ...happy☆のブログ-110203_114023_ed.jpg


こんな感じの透明でトローンとした感じの美容液ですかお


化粧水は、なんだか使い心地も香りもさわやかですっきりした感じ上げ上げ


成分見たら、「ハッカ水」って書いてあったキラキラ


うんうん。


なんか納得心


今回初めてふきとり化粧水っていうのを使ったんだけど、コットンに含ませて、やさしくふき取ると朝の洗顔のかわりになったり、軽めのメイクは落とせるらしい好


すごいなぁ~おんぷ


パラベンフリー・無鉱物油・合成香料不使用・合成着色料不使用だし、ボタニカルジャム スキンケアシリーズは積極的にオーガニック原料を使っているから安心LOVE


まだまだ、乾燥の時期だから、保湿大切にしていきたいですきらきら!!


気になった方は、HPのぞいてみてくださいね音符




【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム 井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中